水素水で細胞レベルの体質改善!?

2014年09月20日

アトピー 水素水

水素水を飲む事でアトピーが改善されたとゆう口コミもあります。


ここから先は私の推測なんですが。


厚生労働省によると水素水は胃腸障害の改善に効果があると認めています。

胃腸障害が改善すると、実はアレルギーが改善するそうです。

粘膜の働きを司っているのが小腸で
ビフィズス菌がアレルギーにも効果があるのはこのためだそうです。


私もかなり酷い花粉症でしたが
ビフィズス菌のサプリメントを飲んだらかなり症状が和らぎました。
その翌年はイラチューとゆう水素水のサプリメントを飲んだところ
花粉症の症状がまったく出なかったので
私の花粉アレルギーに効果があった事になります。

アトピーが治るには時間がかかるかもしれませんが
腸内環境を良くする事で効果が期待できると思います。

何と言っても無味無臭なので好き嫌い関係なく飲めるのが
水素水のメリットです。

子どもが嫌がらずに飲めるのは
健康食品としてはかなり秀逸なのではないでしょうか。



水素水利用の参考になれば幸いです。


コメント(0)トラックバック(0)水素水 効果│ 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 


▽ 通販・宿泊検索 ▽














ギャラリー
ランキング
PVランキング  人気美容・健康BLOG
インフォブログランキング


がんが消えた!マイナス水素イオンの奇跡
がんが消えた!マイナス水素イオンの奇跡

 
  • SEOブログパーツ
track feed 水素水


SEO対策テンプレート